ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ラスカル

俺(ガサガサ)←服の上から肩を掻いてTシャツが擦れた音

 

 

嫁「なに?何かいたよ!」(寝言)

 

 

俺(ガサガサ)←念のためもう一度掻いてみる

 

 

嫁「なに?!?!」

 

嫁「えぇ~~~~(怯)」

 

 

俺(ガサガサ)←もう一度いたずらで掻いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「・・・ラスカル?」

 

 

 

 

 

嫁「ラスカルいるよ、可愛い」

 

嫁「ラスカルって何食べるのかな?」

 

 

  俺「なんかある?」

 

 

嫁「生肉かな?カルビしかない、美味しいやつ、食べるかな?」

 

 

  俺「あげてみたら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「ちょいちょいちょい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「る~るるるる~~~~~」←なんだその掛け声(笑)

 

 

 

 

 

 

 

嫁「食べないみたい」

 

 

  俺「魚は?」

 

 

嫁「ホヤしかないよ」 *この日実家からホヤが届きました

 

 

  俺「あげてみたら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「る~るるるる~~~~~」←だからその掛け声はなに(笑)

 

 

 

 

 

 

嫁「違うみたい」

 

嫁「あ、行っちゃう」

 

嫁「人からは食べないかもしれない、野生だから」

 

 

 

  俺「ほら、肩に乗ってる」

 

 

嫁「いいなー!私もそれやりたかった」

 

 

  俺「いいよ、はい」(嫁の肩を叩く)

 

 

嫁「ふふふ~!可愛い!」

 

嫁「手にお団子持ってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「そういうことか・・・」

 

 

 

 

 

  俺「どういうこと?」

 

 

 

 

嫁「このお団子を誰かからもらったんだよ、それで両手が塞がってるからごはん食べなかったんだよ」←名探偵か!!

 

 

 

嫁「頭がいい」

 

 

 

嫁「無下にしないその心が美しい」

 

 

 

 

嫁「何でお団子だったんだろ?」

 

嫁「私も食べたい」

 

嫁「でもさっき買ってきた大福がね、あるのわからなくて座っちゃったからね、ぺしゃんこになっちゃって原型留めてない」

 

嫁「あるの忘れてた・・・辛い・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「る~るるるる~~~~~」←なんか呼んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

嫁「私の大福ももらってくれたから大丈夫」←ラスカルにつぶれた大福あげた?

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「みんなで仲良く暮らそう!」←また強引に〆た!

 

 ▽関連▽