ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

豆大福ちゃん

嫁「豆ちゃん、ちっちゃいちっちゃい豆ちゃん」(寝言)

 

 

  俺「どうしたの?」

 

 

嫁「ふふ、可愛い、お豆ちゃん」

 

嫁「胸ポケットに入ってたの、ついてきたみたい」

 

 

 

 

嫁「外人さんはグリーンピースちゃん」

 

 

 

 

嫁「どんな冒険してたんだろう」

 

嫁「ここに至るまでの経緯を知りたいね」

 

 

  俺「今なにしてんの?」

 

 

嫁「胸ポケットで寝てる、可愛い」

 

嫁「でもいつも10粒くらいで群れをなしているから、どっかで返してあげないと可哀想」

 

 

 



 

嫁「集団豆ちゃん」

 

 

 



 

  俺「連れてきちゃったの?」

 

 

嫁「入ってたの・・・ポッケに・・・」←後ろめたそう

 

嫁「多分食べてた時に落ちちゃったんだと思う」←言い訳しだした

 

嫁「美味しい豆大福だった」

 

嫁「素晴らしい求肥だね!唇の吸い付きが違う」←話をそらしだした

 

嫁「ふわっふわだね!吸い付く!」

 

 

 

 



 

 

嫁「職人の勘と技術が合わさった特別な大福!」

 

 

 

 

 

 




 

嫁「スーパーで売ってた」←スーパーで買えるのかよ

 

 

 

 




 

 

嫁「夢の共演!」

 

 

 

 

 



 

嫁「オールスター豆大福感謝祭!」

 

 

 

 


 

嫁「春の豆大福祭りって書いてあった」

 

嫁「いつもはパンなんだけど」

 

 

 

 

 

嫁「美味しかったー、明日も食べたーい」

 

 

 

 

 

 

 



 

 

嫁「お願いしまーーーす!!」(大声の寝言)

 

 

 


  俺「いいよ」

 


 

嫁「特別な名前を考えて応募したら、当選したらその名前で売られるの」

 

嫁「その名前で当選したら豆大福1年分なの」

 

 

 

 



 

嫁「ガチンコで取りに行かないといけない!」

 

 

 



 

 

嫁「負けない!」

 

 

 

 

 

翌日、仕事の帰りに大福を買ってきてあげました

 

▽関連▽