ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

飴ちゃん

嫁「お口に合わないみたい」(寝言)

 

嫁「なんか草っぽいし」

 

 

  俺「何食べてんの?」

 

 

嫁「飴ちゃん」

 

嫁「緑色だし、あんまり美味しくない」

 

嫁「でも犬ちゃん(実家の犬)舐めてたんだよね?」

 

嫁「犬でも飴舐められるんだね、すごいね、賢いからかなー」

 

 

 

嫁「新しいのができたんだよ、~~っていうの(←聞き取れず)」

 

 


  俺「え?なんて?」

 

 

 





 

 

嫁「ホケキョケチャッピ」

 *寝る前に癒し音楽的なのをかけていて、うぐいすの鳴き声が聞こえていました

 

 

 

嫁「春にしか出てないの」

 

嫁「爽やかな酸味だって」

 

嫁「でもちょっと緑色なの、見た目はあんまり・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

嫁「でも味は保証済みだって経産省が言ってた」

 

 

 

 

嫁「試しに買ってみたいけどちょっとねー」

 

 

 

 

 

経産省お墨付きの飴ちゃんとな