ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

いちごソフト

嫁「私も食べたかったのにー(泣)」(寝言)

 

 

  俺「(えぇ?泣くほど?)・・・何を?」

 

 

嫁「いちごソフト」*嫁はいちご大好き

 

 

  俺「いや、まだあるよ」

 

 

嫁「ないじゃん、もう食べちゃったもん、私に内緒で」

 

 

  俺「(俺が食べたことになってるのか)わかった、はい、持ってきたよ」

 

 

嫁「さっきのより小っちゃい・・・」(悲しそうな声)

 

 

  俺「・・・あ!大きいのあるよ!」

 

 

嫁「ほんとだ!でも高い」

 

 

  俺「買ってきたよ」

 

 

嫁「え!これ?」

 

 

  俺「食べていいよ」

 

 

嫁「でもこれ20分で食べなきゃいけないんでしょ?5000円かかるでしょ?」

 

 

  俺「(チャレンジメニューみたいなやつ?)いや、ゆっくり食べていいよ」

 

 

嫁「早食いじゃないの?」

 

 

 

 

  俺「違うよ(笑)」

 

  

 

 

嫁「えへ、一緒に食べよう」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「美味しいね~」

嫁(もぐもぐもぐもぐ)*嫁は夢で何か食べるときには口をもぐもぐする

 

 

 

嫁「こっちとあっちでスプーンで掘ったらトンネルになるね」

 

 

嫁「頑張って!端っこ溶けてきちゃうから!」

 

 

嫁「あ、このストロー使えばいいのか」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「すごいね!ぺろぺろソフト!」

 

 

嫁「変な名前だね」←自分で名前つけたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

  俺「いちご大福ソフトもあるよ」*嫁はいちご大福が大好き

 

 

嫁「ほんとだ!食べたい!」

 

 

  俺「抽選だよ」

 

 

嫁「50名様って書いてある」

 

嫁「これどこでやるの?あ、今時だからインターネットなんだね」

 

嫁「QRコードもってないや」

 

 

  俺「俺の使っていいよ」

 

 

嫁「・・・回ってる!」

 

 

  俺「(抽選ってルーレットか)止めて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「あーーー!!!」(でかい声の寝言)

 

嫁「はっ!」←起きた

 

 

  俺「あれ、起きた?」

 

 

嫁「夢か・・・」

 

 

  俺「抽選どうだった?」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「え、抽選って、何で知って・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嫁「ああーーー!大当たりだったのに!いちご大福がーーー!!!」

 

 

 

 

いちご大福ソフトは食べ損ねた模様

 

 

▽関連▽