ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ゾンビ

嫁「もう死んでるのに・・・動いてる・・・」(寝言)

 

嫁「やめて~~振り向かないで~~怖い~~~」

 

嫁「あっちいけ!」←何かに怯えている

 

嫁「公園に返してあげて」

 

 

  俺「なにを?」

 

 

嫁「この・・・、そしたらこっちこないから」

 

 

  俺「?」

 

 

嫁「早く!怖い!」

 

嫁「はあ、はあ、はあ・・・」

 

 

  俺「何がきたの?」

 

 

嫁「出てくる・・・探して!」

 

 

  俺「なにを?」

 

 

嫁「さっき見つけた!投げて!あっち投げて!」

 

 

  俺「えいっ!」(投げたていで)

 

 

嫁「巣に帰っていく・・・」

 

 

  俺「が?」

 

 

嫁「ゾンビが・・・」

 

嫁「ゾンビはテレビだけでいいよぉ・・・」

 

 

 

  俺(カツカツカツ)←音を立ててみる

 

 

嫁「ひぃっ!」

 

嫁「草のにおいがする・・・腐ってるからだ・・・」←窓開けてるからだね

 

 

<ここで夢だと教えてみる>

  俺「これ夢だよ」

 

嫁「違う」

 

  俺「夢だから空飛んだりできるんじゃない?」

 

 

 

嫁「・・・1000円だって」

 

  俺「飛ぶのに?」

 

嫁「うん、この靴の所に1000円をペタすると1m飛べるから」

 

嫁「1万円貼ったらいいらしい」

 

嫁「これしか方法がない・・・財布に3000円しかない・・・小銭もいる?」

 

  俺「3000円でいいんじゃない?」

 

嫁「3cmしか飛べない、ちょっと浮いてるだけだよ、意味ない」

 

  俺「1000円で1ⅿじゃないの?」

 

 

 

嫁「・・・ビギナーズラックだからそれなんだって」

 

嫁「ギャンブルだから」

 

 

嫁「誰が作ったのこんな靴!(憤慨」

 

 

 

 

 

嫁「死んだ・・・」

 

 

 

 

ゾンビにやられたらしい

相変わらず夢の中での計算はザルですね