ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

醤油さしが小さいのは誰のせい?

嫁「ちょっと違う」(寝言)

 

嫁「んー、違うんだよ・・・」

 

 

  俺「何が?」

 

 

嫁「醤油さしが・・・弁当に使えないよ」

 

嫁「どうしてそんなに小っちゃいのにしたの?」

 

嫁「豆助サイズ」

 

嫁「旦那くんと一緒にお散歩してる時に見つけたんだけどね、だから間違いないんだけど・・・」

 

 

 

嫁「ちょっと縮んじゃった?」

 

 

 

嫁「この間ドライヤーしたからこんなに小っちゃくなったのかも・・・」

 

 

 

 

 



 

 

嫁「私のせいかもしれない・・・」

 

 

 



 

 

 

嫁「と思ったけど、違うかもしれない」←え?

 

 

 

 

 

 

嫁「だからもうやめよう!」←なんか無理やり風呂敷畳みはじめた

 

 

 

嫁「醜い争いだから!」

 

 

 

嫁「言った言わないはよくないから!」←怒涛の畳みかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「みんなで仲良くしよう!」←強引に〆た

 

 

 

 

 

なんか勢いで誤魔化された