ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

はみはみパッチ

寝る前に、嫁のほっぺをあご先から掴むように(伝わるかな?)していたら、手があったかくて眠くなるといっていて、その状態でいたら数秒で寝落ちました

 

 

 



嫁「右ほっぺと左ほっぺを挟んでね、電流流したの」(寝言)

 

嫁「そしたら副作用ですごい柔らかくなったの」

 

嫁「流行りのエステって聞いたの」

 

嫁「最初はピリピリするんだけど、すごい柔らかくなるっていってた」

 

 

  俺「やってみる?」



 

        俺(嫁のほっぺをつかむ) 

 

 

 

嫁「うん、大丈夫みたい」←機器を装着した模様

 

 

 

 

 

         俺(嫁のほっぺをムニムニする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」←俺爆笑

 

 

 

 

 

 




嫁「はみはみした?」

 

 

 

 

嫁「すごい柔らかい!」

 

 

 

 

嫁「はみはみパッチって書いてあった」

 

 

 

 

 

嫁「効果はどれくらい続くの?」

 

 

  俺「(俺が答えんの?)・・・1年かな?」

 

 

嫁「お得だね」

 

嫁「何か柔らかすぎてちゃんとしゃべれないみたい」

 

 

 

 

 

 

嫁「ちゃんとしゃべれてる?」←寝言なのにちゃんとしゃべれてるよ

 

 

 

 

 

 

嫁「1万円か、なかなかいいじゃん」

 

嫁「旦那くんもやる?」

 

 

  俺「うん」

 

 

嫁「はい」

 

 

 

 

 

 

  俺「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」←一応声を出してみた

 

 

 

 

 

嫁「ふふふふ、変な顔

 

嫁「でもすごいよ、絹のよう」

 

嫁「すごい・・・ふわふわじゃん!」

 

嫁「いいなー、私は元々丸かったから効果は半減だけど旦那くんはシルクみたい」

 *嫁は普段から丸顔を気にしてる

 

嫁「はみはみパッチ流行るね」

 

嫁「みんなにおすすめしないと」

 

嫁「インスタ映えだよ!」

 

嫁「海外のセレブもやってるって」

 

嫁「でも海外の人はほっぺじゃないから」

 

 

  俺「え、どこ?」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「お尻」

 

 

 

 

 

嫁「外人さんはみんなお尻が大きいでしょ?これのおかげ

 

 

 

 

 

 

はみはみパッチ流行るね

 

▽関連▽