ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

どんぐり

嫁「うーん・・・これがいい」(寝言)

 


    俺「なにが?」

 


嫁「どんぐり!帽子がついてるのがいい!」

 

嫁「ちゃんと20個拾ってきてね」

 

 

 

 

嫁「いってらっしゃい!」

 

 

 

    俺「(ええ~、拾いに行かされるの?)」

 

 

 

 

 

 

    俺「ただいま」

 


嫁「おかえりー」

 


    俺「はい、どんぐりだよ」

 


嫁「ふふ・・・ぜんぶ帽子ある!可愛い」

 


嫁「これ全部爪楊枝さして人形にする」

 


嫁「嫁ちゃんは手がちみちゃいから旦那くんがやるって言ってた

  *嫁は稀に自分のことを「(名前)ちゃん」呼びします

  *ちみちゃい=ちっちゃい(方言?独自の言葉?)

 

 

 

    俺「(言ってないけど・・・)」

 

 


嫁「顔は嫁ちゃんが書くね」

 

 

 

 

 

 

嫁「食べちゃダメだよ」

 

 

 

 

 

 

いや、食べないから