ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

もちもちクッション

嫁はニトリもちもちクッションが好きで、大きいもちもちクッションを枕に、小さいもちもちクッションを抱いて寝ています

 

 


嫁「もちもちがあるから大丈夫だよ」(寝言)

 

嫁「もう一個あればいいのに」


嫁「ロングもちもちがあればいいのになー」

 



嫁「なにそれ?すごい!いいなー!」

 

 

  俺「(俺が持ってる設定かな?)」


        俺「ベッドくらいの大きいのもあるよ?」

 

 

嫁「ほんとだー!トトロのやつかな?」

 

嫁「スーパービッグもちもちって書いてある」

 

嫁「スリーピングもちもちが欲しいなー」


嫁「セールになったら買ってね、 いくらもちもちと言えど、三万円は高いよ、セレブしか買えない」

 

嫁「リーズナブルもちもちじゃないと買えないよ」

 

 

 


 

もちもちがゲシュタルト崩壊した

 

▽関連▽