ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

コメダ珈琲

最近、自宅の近くにコメダ珈琲ができて、嫁が行きたいと言っていました。

 

 

某日夜

 

嫁「コメダ行きたい」(寝言)

 

  

  俺「いいよ」

 

 

 

  俺「何食べるの」

 

 

 

 

嫁「シロニョワール」

 

  

 

  俺「サンドイッチは?」

 

 

 

嫁「食べる......飲み物は?」

 

 

 

 

  俺「じゃあ、コーヒー」

 

 

 

嫁「じゃあ私もコーヒー」

 

 

 

  俺「注文して」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「しゅいましぇーん!」

 

 

 

嫁「しゅいましぇーん!」(大声の寝言)

 

 

嫁「シロニョワールと、たまごサンドイッチと、この、コーヒー1つと、カフェオレ1つ、とりあえず以上です」

 

 

 

  俺「(自分だけ勝手にカフェオレにしてる......)」

 

 

 

  

嫁「たまごサンドきた!半分こね」

 

 

 

  俺「いいよ、はい」

  

 

 

嫁「こんなにいいの!?

   

  くふっ、ふふふ・・・」←嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁(もぐもぐもぐもぐ)*抱き枕をハムハムしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「おいしー」

 

 

嫁「たまごの味が濃いね!これはたまご10個は使ってるね!(興奮)」

*嫁は無類のたまご好き

 

 

 

 

 

 

  俺「ほかにも食べる?」

 

 

 

嫁「何があるの?」

  

 

  俺「カツサンドとか?(適当)」

 

 

嫁「カツサンドすごいおっきいって言ってた!」

 

 

  俺「じゃあ注文して」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「しゅいましぇーん!しゅいましぇーん!・・・忙しいみたい」

 

 

嫁「あ、しゅいましぇん!」←店員が通りかかったっぽい

 

 

 

嫁「この、250gのカツサンドお願いします、からしもお願いします、以上です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダ珈琲には後日行きました笑