ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

豆助

嫁「えへへ、いい子だねー」(寝言)

 

嫁「豆助、豆助太郎」

嫁「飼うの?やったー!」

嫁「でも嫁ちゃんはいまおかめインコが欲しい」

 

嫁「おはようっていったらおはようっていってくれる、可愛い」

 

 

       俺「豆助きたよ」

 

 


嫁「可愛い!嫁ちゃんのこと好きみたい」

 

嫁「でも犬ちゃん(実家の犬)の方が可愛いね」

 

 

        俺「豆助悲しんでるよ」

 

 

嫁「大丈夫、豆助は豆助の中で一番好きだから」

 

嫁「ワールドオブ豆助だから」

 

嫁「世界の豆助の中で一番可愛いから」

 

 

 

 

 

        俺(嫁の体を揺らしてみる)

 

 

嫁「うふふ、豆助いっぱい」

 

嫁「集団豆助だ」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「うー・・・溺れちゃう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「旦那くん!あーーーー!!!」

 

 

 

 

 

       俺(体を揺らすを止める)

 

 

嫁「ありがとう」

 

 

        俺(また体を揺らしてみる)

 

 

嫁「えへへ・・・すごい!50匹くらいいる!!

 

 

 

 

 

起きてから聞いたら夢の中で豆助に囲まれてたらしい

幸せな夢

*ちなみに豆助=豆柴