ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

独特なご飯

嫁「こっちどうぞー」(寝言)

 

嫁「嫁ちゃんの隣に来てください」

 

 

  俺「なにするの?」

 

 

嫁「待ってるの」

 

嫁「お尻が冷たいね、ずっと座ってると」

 

嫁「お尻に鉄パイプが敷いてあるから夏でも涼しい」

 

 

 

 

嫁「こういうバーだって」

 

 

 

 

嫁「趣味悪いね」

 

 

 

 

嫁「でも味は極上だっていうから静かに待ってるんだよ」

 

 

 

嫁(びくっ!)

 

 

 

嫁「鴨のぶんぶん焼きってなに?」

 

 

 

嫁「ぶんぶん焼き?聞いたことないけど独特なネーミングセンスだから、それがこの店の味だってさ」

 

 

 

 

 

 

嫁「旦那くんが言ってた」←濡れ衣

 

 

 

 

  俺「え?言ってた?」

 

 

 

 

 

嫁「言ってた」←うそつけ!

 

 

 

 

 

 

嫁「とろけるような舌ざわり!」

 

 

 

嫁「確かに言われてみればぶんぶん焼きって感じがするかもしれない」

 

 

 

 

 

嫁「ただのご飯だよ?」

 

 

 

 

 

 

嫁「潮風のロッケンロール

 

 

 

 

 

嫁「鴨のぶんぶん焼きと潮風のロッケンロールご飯」

 

 

 

 

 

嫁「名前が変だから味が入ってこない」

 

 

 

 

 

嫁「奇抜な店だったけど、鴨は美味しかったね」

 

 

嫁「またいつかこれたらいいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「潮風のロッケンロール......」

 

 

 

 

嫁「絶対変だよね」

 

 

 

 

 

 

 

変だよ!笑