ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

夢うつつ

仕事から帰ると嫁が昼寝していた

俺が帰ってきたのに気づいていないよう

 

 

  俺(嫁の手をつんつんする)

 

 

嫁(ぐっ)←俺の指を掴む

 

 

  俺(指を抜こうとする)

 

 

嫁(掴んだまま腕を伸ばしてくる)

 

嫁(ゆっくり目を開ける)←起きた

 

嫁「ふふふ」

 

 

  俺「なにしてたの?」←夢の内容と指を掴むのがリンクしているだろうと思って確認

 

 

嫁「旦那くんとしゃべってた」

 

 

  俺「夢で?」

 

 

嫁「そう」

 

 

  俺「どうりでびっくりしないと思った」←目を開けた時にびっくりするのを期待していた

 

 

嫁「・・・・・・」(真顔)

*実はこの時、まだ夢の中にいると思ってちょっと混乱していたらしい

 

 

 

 

 

夢うつつのまま会話してた模様