ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

耳当て

リビングのソファでうたた寝している嫁

 

嫁「これ、買ってきたの」(寝言)

 

 

 

  俺「え?(寝てたのか...)」

 

 

 

嫁「ふかふかの、耳に当てるやつ」

 

 

 

  俺「耳当て?」

 

 

 

嫁「イヤーマフ

 

 

 

  俺「・・・(耳当てじゃん)」

 

 

 

 

嫁「耳のところにホッカイロ入れるポッケがついてて、普通より500倍暖かいの」

 

 

 

  俺「ポッケ...」

 

 

 

嫁「耳が、暖かくて、もちもちになるの!」

 

嫁「でも安いんだよ、300円!売り切れじょくしゅちゅ!(売り切れ続出)」

 

嫁「スリーコインで買ってきたの、最後の1個だったの」

 

 

 

 

嫁「旦那くんの分もあるよ」

 

 

  俺「最後の1個だったんじゃないの?」

 

 

 

 

 

嫁「最後の1個を2個買ってきたの」

 

 

 

 

 

  俺「???」

 

 

 

 

 

嫁「旦那くんのは青ね、私のはピンク」

 

嫁「名前があるんだよ」

 

 

 

  俺「名前?なんの?」

 

 

 

嫁「これの、名前」

 

 

 

  俺「何ていう?」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「もちもち500倍耳当て」

 

 

 

 

相変わらずの豊かな想像力