ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ラムネの名前

嫁「一緒に飲もう」(寝言)

 

 

  俺「なにを?」

 

 

嫁「ラムネ」

 

嫁「昔ながらの、とびっきり大きいやつ」

 

嫁「スーパーにないから駄菓子屋さんで貰ってきた」

 






 

 

嫁「大蛇の胃袋っていうの」

 

 





 

嫁「強そうだけど中身はただのラムネだから」

 

 

 


  俺「ビー玉ついてる?」

 

 

 


嫁「ついてる!でも何個入っているかわからない、いっぱいあって数えきれない」

 

 

 

嫁「誤飲のもとだよ」

 

 

 

嫁「おつまみはお好み焼きがいいなー」 *お好み焼きは俺の大好物

 

嫁「屋台みたいだね」

 

嫁「私はラムネだから、旦那くんのは私が作ってあげる」

 

 

  俺「ラムネを?」

 

 

嫁「私のは大蛇の胃袋だから、旦那くんのは・・・」

 

 

 

 

 

 





嫁「デンジャラスワンワン

 

 

 

 

 



  俺「なにそれ・・・」

 

 

 

 

嫁「オレンジのリキュールを使った・・・お酒?かもしれない」

 

 

 






 

嫁「色がゴールドだからゴールデンレトリバーかもしれない」

 

 





嫁「結構おいしいよ、名前負けしてない」

 

 



嫁「大切に飲んでね」

 

 

 

 



嫁「楽しいね!お祭り!」

 

 

 

 

 

相変わらずのネーミングセンス

 

つづく