ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

同窓会

ある夜

 

 

嫁「Hくん・・・」(寝言)

 

 

 

 

 

  俺「!?!?!?」

 

 

  俺「え?(寝言で他の男の名前を呼ぶなんて・・・)」

 

 

嫁「Hくんだよ、ふふふ」

 

 

 

  俺「Hくんって誰?」

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「小学校の同級生」

 

 

 

 

  俺「・・・」

 

 

嫁「・・・そう、旦那さん」(同級生におれの紹介を始めた笑)

 

 

 

 

 

・・・

 

翌朝

 

  俺「Hくんって誰?」

 

 

 

嫁「なんで知ってんの?!」

 *前日に小学校の同窓会をやるので幹事(Hくん)からメール連絡来たらしい

 

 

 

 

 

嫁「寝言怖い・・・」

 

 

 

 

悪いことできないね笑