ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

嫁と昼寝と勘違い

休日

 

嫁が昼寝していたので、その間に夕飯の食材を買いにスーパーへ

帰って来てから夕飯の支度をしてたところ、嫁が起きた

 

 

 

嫁「あれ、寝ちゃってた」(寝言じゃない)

 

 

        俺「もうすぐ夕飯できるよ」

 

 

嫁「夕飯?」

 

 

        俺「実は寝てる間にスーパーいってきたんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「え!ちょっと!出掛けてる間に何かあったらどうすんの!!!」

 

 

 

 

 

 

 

    俺「いやいやいや・・・え?

 

 

 

 

 

*解説:

 

  俺→出掛けてる間に(嫁に)何かあったらどうするの!と勘違い

       (うつ伏せで窒息するとか?赤ちゃんじゃないんだから笑)と思ってた

 

  嫁→出掛けてる間に(俺に)何かあったらどうするの!と言いたかった

      (事故とかに遭って帰ってこなくてもすぐに気づけない)と思ったらしい

 

 

 

 

なんでそんな勘違いしたんだ、俺

寝起きの嫁の一言に変な先入観もってるのかな・・・