ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

チワワのちーちゃん

嫁「チワワだ!」

 

 

 嫁「肩のりチワワのちーちゃんだよ」

 

  

 

 

嫁「この前、無形文化遺産に登録されたの」

 

 

 

 

  俺(無形......?)

 

 

 

 

嫁「でもね、肩に乗るしか芸がないからね、無形文化遺産取り消しになるかもしれないの......(悲」

 *実はこの日、テレビで、ある地方の無形文化遺産が後継ぎがいなくて取り消しになる危機にある、という番組をみていました。

 

 

 

 

嫁「だからね、芸を仕込んでるんだー」

 

 

 

  俺「どんな芸?」

 

  

 

嫁「えっとね、肩に乗ったまま麻薬犬みたいに捜査するの!

 

 

 

 

俺(嫁の肩を軽く撫でる)

 

 

嫁「えへへ、可愛い、舐めてくる(笑」

 

 

 

 

 

幸せそうで何より