ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

お酒が飲みたい

事情があってお酒が飲めない嫁

お酒が飲みたい!といっていたので夢の中で飲ませることに

 

 

 

    俺「ビール飲む?」

 

 

嫁「飲む!」(寝言)

 

 

    俺「いいよ、はい」

 

 

嫁「これは大丈夫なやつ?」

 

 

    俺「なにが?」

 

 

嫁「オールフリー?」

 

 

    俺「オールフリーじゃないけど大丈夫なやつだよ(夢の中でもお酒控えてるのか・・・)」

 

 

嫁「新酒?ほんとだ、ちょっと味が違う」

 

 

嫁「なんか変わった味だね」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「・・・わ、わかめ?」

 

 

 

 

    俺「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「わかめサイダーだね・・・」

 

 

嫁「うーん・・・・・・(渋い顔)」

 

 

 

 

 

・・・・・・

しばらくして、

 

 

嫁「よいしょ!よいしょ!」(寝言)

 

 

嫁「旦那くん、重い、落ちちゃう」

 

 

嫁「重いよーーー」(か細い声の寝言)

 

 

    俺「なにもってんの?」

 

 

 

嫁「これなんだろ?

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

       ・・・ わかめサイダー?

 

 

 

 

 

嫁「わかめサイダー入ってる

 

        ふるさと納税でもらったの?こんなに飲まないんだけど」

 

 

 

 

 

嫁「・・・重いんですけど」

 

 

 

 

 

お酒飲ませるの失敗

わかめサイダーってなんだよ・・・

 

▽関連▽