ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

美術の時間

嫁「絵具きれいだね」(寝言)

 

 

  俺「なにしてんの?」

 

 

嫁「絵具でお絵かきしてるの」

 

嫁「いい紙だね、つるつるの紙だと描けないから」

 

嫁「私もやりたいんだけどちょうだい」

 

 

  俺「はい」

 

 

嫁「藍染みたいになるね、高級絵具だとこうなるの・・・」

 

 

 

 

嫁「思いのままだよ!」(興奮)

 

 

 

嫁「最近のは3Dみたいになるから、ただの絵具じゃないよこれは」

 

 

 

 

嫁「プリンター絵具だね!」←3Dに引っ張られた模様

 

 

嫁「作ルンですっていう名前だよ」←写ルンですのパクリ?

 

 

 

嫁「旦那くんのも同じやつじゃん、いいじゃん!」(興奮)

 

 

 

嫁「最近はこれが主流だから」

 

嫁「小学生もこれなの?セレブだからか、すごいね、もう話についてけないよ」

 

嫁「ペンてるじゃないんだっけ?ペンてる世代だから、私は

 

嫁「旦那くんは何世代?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「色鉛筆世代か・・・」

 

 

 

 

 

なんだよ色鉛筆世代って・・・

 

 

▽関連▽