ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ヴェポラッブ

嫁「そうは言っても・・・」(寝言)

 

 

  俺「?」

 

 

嫁「最低3億円はするからさ・・・」

 

 

  俺「え、何が?」

 

 

 

 

 

 

嫁「ヴェポラッブ」

 

 

 

 

 

  俺「は?ベポ・・・?」

 

 

 

 

嫁「ヴェポラッブ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

  俺「ベポラプ?って何?」

 

嫁「風邪のとき塗ってすっとするやつでしょ?」

 

*嫁はここ数日花粉症に加えて風邪を引いてしまいかなり鼻づまりに苦しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

「ヴェポラッブ」はあとでググって知りました。