ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

早朝の懺悔

俺、夜中に寒くて起きる。

 

タオルケットが嫁のほうに半分持って行かれているのに気づく。

 

  

俺(あー、引っ張られちゃってたかー)

  

 

奪い返して自分に掛けなおす。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

朝方、トイレに起きる。

 

 

ベッドの足元にタオルケットが落ちている。

 

 

 

俺(なるほど、嫁が夜中に下に蹴っちゃって、それで寒くて俺のタオルケットを引っ張ったんだな)

  

 

俺、タオルケットを拾う。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「ん?」

 

 

 

 

 

 

青いタオルケット??

*俺のタオルケットは、嫁のはピンク

 

 

 

 

......とりあえず寒そうにしている嫁に拾ったタオルケットをそっと掛ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝 

嫁「あ、ごめん、タオルケット取っちゃってたみたい......」

 

 

  俺「お、おう、いいよいいよ(汗」

 

 

 

 

 

嫁、ごめん(懺悔)