ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

タオルケット

8月熱帯夜

 

 

前提

俺→寒がり
嫁→暑がり

一晩中エアコンつけてると寒いので、エアコンはタイマーで消すようにしていた。
それでも嫁は夜中に暑くて起きるらしく、夜中にエアコンをつけることもある。



 

寝る前

 

  俺「夜中にエアコンつけるときは、(寝てる)俺にタオルケットかけ直してくれる?」

嫁「わかった!」

 

 

 

 

夜中

 

嫁(ムクっ......ピッ)

 

暑かったらしく、エアコンをつけたようだ
ちなみに、俺はその音で起きる

 

 

 


嫁(ゴソゴソ)

タオルケットから出ている俺の足に嫁が自分のタオルケットを掛けている

 

 

 

 

 

 

俺(嫁、エライぞ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁「朝、寒くて起きたら、私のタオルケットがなくて...足元みたら取られてた...」

 

 

 

  俺「いやいや、自分でやってたよ笑」

 

 

 

 

 


嫁、夜中の行動を覚えてなかった