ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ポッキー

嫁「いちごのトッポ、食べていい?」(寝言)

 

 

  俺「いいよ?」

  

 

嫁「これ違う、これポッキーだし」

 

 

  俺「え?」(俺のせいかよ)

 

 

 

 

嫁「あ、これもポッキーだ、これ食べていいの?」

  

 

  俺「いいよ」(結局ポッキーでいいのかよ......)

 

 

嫁「果汁100%だって!」

 

 

 

 

  俺「玉子ポッキーは?」*嫁は無類の玉子好き

 

 

 

嫁「ホントだ!」

 

嫁「ポッキーの、クッキーのところが、玉子ポーロみたいになってる!」

 

嫁「きっと美味しい......フフフ」

 

 

 

 

 

 

嫁「でも30万だって」

 

 

  俺「高っ」

 

 

嫁「でもゼロ2個とればいいんだよ」※

 

※解説:夏にベトナム旅行に行ったので、「ベトナムドン→円」の変換が「ゼロ2個とって半分にする」という計算でした