ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

遺言【夢】

湖の上に建つ矢倉に登って降りられなくなった夢

 

 

矢倉の上では、何やら鍋を囲む人々が

みると、美味しそうな牡蠣の土手鍋を食べている

 

 

俺「下に降りたいんですけど・・・」

 

 

矢倉の中央の穴の空いたところに連れていかれる

 

大きな鍋に乗せられて、鍋ごと湖に落下させるらしい

 

 

 

 

すんごい荒業

 

 

 

 

もっと普通に降ろしてほしかった・・・

 

しかし、これが普通のやり方のようで、ついでにこれも下に運んでくれと言わんばかりに、乗っている大きな鍋にジャガイモも一緒に積まれる・・・

 

 

 

 

 

いよいよ落下というところで、本気でこのまま死ぬんじゃないかと思った俺の一言

 

 

 

 

 

俺「ジャガイモと一緒に死んだとかダサすぎるので、もし俺がこれで死んだら、みんなには牡蠣と一緒に落ちたって言ってください!!」

 

 

 

 

起きてから冷静に考えたら相当おかしいよね、なにこの茶番