ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

なまはげ

嫁「長靴がいいんじゃない?」(寝言)

 

 

 

        俺「え?」

 

 

 

嫁「雪深いし」

 

嫁「嫁ちゃんパンプスしかないからどうしよう」

 

 

 

        俺「どこいってんの?」

 

 

 

 

 

 

嫁「青森」

 

 

 

 

嫁「なまはげの握手会だって」

 

 

 

 

 

嫁「手形欲しいから色紙もってきたよ」

 

 

 

 

 

 

 

嫁「旦那くん、お願いして」←指示されてる

 

 

 

       俺「いいってよ」

 

 

 

 

嫁「有難うございますっていって」←なぜか伝言

 

 

 

        俺「有難うございます」←素直

 

 

 

嫁「これとこれ」←なまはげに何か指示してる模様

 

嫁「ふふふ、いいなまはげだったね」

 

嫁「この街のレジェンドなまはげだって」

 

嫁「なにがレジェンドなんだろう?」

 

 

        俺「なんでだろう?」

 

 

嫁「怖いからじゃない?」

 

嫁「なまはげの面つけてなくてもなまはげっぽいもん」←失礼

 

嫁「レジェンドのレジェンドたる所以だよ」

 

 

 

嫁「最強のなまはげだよ」

 

 

 

 

 

たぶんテレビで男鹿のなまはげ特集みたいなの観た日ですね

あと、なまはげは青森じゃなくて秋田だね