ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

ハリセン

嫁「折れちゃったの?」(寝言)

 

 

        俺「どうしたの?」

 

 

嫁「困ったことが起こった」

 

 

        俺「なに?」

 

 

嫁「ずっと本物だと思ってたけど、偽物だった、信じられない」

 

 

        俺「なにが?」

 

 

嫁「旦那くんだって使ってたじゃん、なんで気づかないの?」

 

 

 

 

嫁「ただのハリセンだった・・・」

 

 

 


嫁「今まで高性能な扇子だと思ってたのに・・・」

 

 

 


嫁「よくみたら持ち手だってだし」

 

 

 

 

 

嫁「どうして職場に持っていったの?今時いないよ、扇子代わりにハリセン持っていく人なんて」

 

 

 

 

 


嫁「変わり者の極みだよ・・・」

 

 

 

職場にハリセンもってったらそりゃ変わり者だよ