ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

カツアゲ?

夜中、嫁に急に胸倉を掴まれる。

 

 

  俺「え?」

 

 

 

嫁(スヤスヤ)

 

 

 

  俺(寝てんのかよ笑)

 

 

  俺「やめてね」(自分の襟元から嫁の手をそっと振りほどく)

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

嫁再び俺の胸倉を掴む。

 

  

  俺「え、なに?」

 

 

 

 

 

嫁「ふふふふふ」(寝言)

 

 

 

 

 

笑いながらカツアゲでもしてんのかよ......

竹中直人の笑いながら怒る人を思い出した深夜