ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

七福米

嫁「顔がある・・・」(寝言)

 

嫁「伝統工芸品だから、すごい技術をもってるから」

 

 

 

嫁「七福米ってお米だから」

 

 


嫁「○○の名産品だよ」

 

 

 

 

嫁「グラミー賞とったから」

 

 

 

 

嫁「ワールドクラスのお米なの」

 

 

 

 

 

嫁「米の顔はね、書いてあるんじゃなくてね、ちゃんと焼き印なの」

 

嫁「小さい小さい焼き印だから国宝って言われてるの」

 

 

 

 

 

嫁「国宝の人が国宝作ってるから高いの」

 

 

 

 

 

嫁「10g1000円なんだよ

 

 

 

 

 

嫁「王族の人にしか食べられないから、本当に美味しいかはわからない、一般人には」

 

 

 

 

嫁「いいよ、旦那君の誕生日の時にちょっとだけ買ってきてあげるね」

 

嫁「食べるとき王族みたいな格好しなきゃいけないけど大丈夫?」

 

嫁「蝶ネクタイもってるもんね」

 

嫁「髪の毛もちゃんと床屋さんでセットしてきてね」

 

 

 

 

 

 

嫁「ただ米を食べるだけなのにすごい世の中だよね」

 

 

 

 

 

 

嫁「副菜はキュウリのウニ漬けだって」

 

 

 

嫁「想像するとよだれ出てくる」

 

 

 

 

 

嫁「でも、お米がふやけちゃうから怒られるんだって・・・怖い・・・」

 

 

 

 

 

嫁「食べ物は自由なのに・・・ひどい・・・」←このセリフは完全に孤独のグルメの影響だね

 

 

 

 

 

 

 

嫁「悲しい世界だ・・・」

 

 

 

久しぶりの長編は最後に悲しくなるパターンでした