ヨネゴト

荒唐無稽でユニークな嫁の寝言を紹介するブログ

お尻とディナークルーズと鱧

嫁「冷凍庫みたいだね、寒いね」(寝言)

 

嫁「旦那くんの自慢のお尻は?ちゃんと温かい?」

 

 

  俺「・・・うん」

 

 

嫁「その熱を保ってないと船には乗れないから」

 

嫁「お尻の熱で動く船だから」

 

嫁「定員が10名で、10尻集まらないと動かないから」

 

嫁「京都の川床を渡るの」

 

 

 


 

嫁「熱尻尻ボート」

 

 

 

 


嫁「独特のネーミングだけど、奇をてらっている感じがあざといけど、それでちょっと有名になっちゃって京都の料亭でやってるの」

 

 

 

 

 


 

嫁「熱尻尻ディナークルージング」

 

 

 


 

 

嫁「この間応募したけどまだ当選こないの」

 

嫁「当たったら行こうね」

 

嫁「中で鱧パーティーしてるの、鱧しゃぶしゃぶ」

 

 

 

 


 

 

嫁「鱧はどうして鱧っていうの?」

 

 

  俺「どうしてだと思う?」

 

 

嫁「やっぱり顔じゃない?締まらない顔してるから」

 

 

 

 

 

嫁「でも身は締まってるから」←誰がうまいこと言えと

 

 

 

 


 

 

  俺「日本酒もあるよ」

 

 

 

嫁「鱧酒だ!」←ハブ酒みたいな言い方を・・・

 

嫁「ハブ酒に倣って鱧酒を作ったんだね」←やっぱり

 

嫁「これもちょっと変なやつだね」

 

嫁「京都はB級グルメが多いの?」←失礼

 

嫁「でも火をつけるといい香りだね」←河豚のひれ酒じゃないそれ?

 

嫁「実はこれ幻のお酒なんじゃない?見たことないもん」←俺もない

 



嫁「高いんじゃない?」

 



嫁「1杯6万円だって!」←また6万(関連参照)

 



嫁「こんなの私でも作れるよ」

 



嫁「一発当てられるかもしれない」

 


嫁「月に3人くらいに飲んでもらって、18万くらいになって、貯金して、旦那くんと旅行行くの」

 


嫁「でも鱧はどうやってとるの?」

 


嫁「釘で頭打つんだっけ?」←急に怖いこと言い出した

 

 



  俺「できるの?」

 

 



嫁「できない」

 

 

 

 

 


嫁「あんなの人間のやることじゃないよね」

 

 

 

 




 

 

嫁「美味しいけど」←食べるのはいいらしい

 

 

 

 

 

 


 

嫁「何か痛くなってきた」

 

 

 

嫁「う~、痛い~~~」

 

 

 


  俺「どうしたの?」

 

 


 

嫁「痛い・・・」

 

 


 

  俺「怪我したの?」

 

 


 

嫁「わかんないけど、釘踏んだかもしれない」

 


嫁「取って~」

 

 


  俺「これ?」

 

 


嫁「痛い~」

 

 


  俺「取れたよ」

 

 


嫁「痛くない」

 

嫁「こんな長いのが入ってた」

 

嫁「雑菌が入って私の足・・・・・・手術?手術しないといけない?

 


 

  俺「治したよ、キレイになった」

 

 


嫁「ピカピカだ!」

 

嫁「角質も取れたみたい!すごーい!」

 





嫁「ドラクエみたいだね」

 


 

 

  俺「ドラクエ?」

 

 

 

 

 

嫁「寝たら治っちゃうみたいな」

 

 

 

そんな夢のような話あるわけ・・・夢でした


 

▽関連▽

1杯6万円の日本酒